人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も宜しくお願いします(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます。
最近・・・年を重ねてるなぁって実感・・・
何だか腰が重くてやる気がダウン(>_<)
それなりに・・過ごしてはいるけど。
2013年も宜しくお願いします(*^_^*)_a0195190_6145133.jpg

年末に1日だけ何故かメチャ温かかった日、確か29日かな?
家族で歩いて到津の森動物公園に行きました。
2013年も宜しくお願いします(*^_^*)_a0195190_6145258.jpg

初めて靴をはかせ、外デビュー。アライグマさんにビックリ・・・\(◎o◎)/!
ところどころだけど、楽しそうにテクテクあるいてました(^-^)
2013年も宜しくお願いします(*^_^*)_a0195190_6145274.jpg

こちらはお正月に岩国に帰った時、子供達連れて錦帯橋へ。
主人の実家から車で10分ほど。観光スポットだけあって、まぁまぁの人出。

年明けてから年末の記事をアップする私ですが・・・
本年も仲良くしてください(*^_^*)
by tsuyoponkeiko | 2013-01-05 06:14 | ファミリー♡