人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安産祈願★

安産祈願★_a0195190_18224092.jpg


この度、私3人目を授かりました(^-^)

戌の日になったので、皆さんにご報告です。

まだ言ってなかった地元の友達なんかも居るのでビックリしたかな??

宮崎県の宮崎市にある、江平子安観音、実は超!!!有名らしい。
なななんと・・・、9時から始まるんだけど、皆早い人では朝の3時くらいから並ぶの。

うちは、車で5分くらいとメチャ近いのでこれは行ってみなければと半分ミーハーな気持ちだけど並んでもらいました。

ちなみに、うちは旦那様が4時50分に並んでくれて14番目\(◎o◎)/!

ネットで色々調べると、おばさんの祈祷師さん?が体をさすって一人ひとりお払いやらアドバイスをくれたり。

実際私は・・「体がとても冷えてるわね、あなた、結構気にしぃでしょう?」
と言われました。

初めてそんな風に言われて、(結構プラス思考であんまし何でも気にしない性格だと自分では思っていたから)凄い意外だった。

「あ~、はい、そうですね、割と・・・」
って言うしか無くて。でも有難くアドバイスを頂いて、りょうすけ&ゆうまも、賢くなるんだよってお祈りしてもらって10分足らずくらいで終了しました。


何か、県外からも結構来られるようで、前の人達は大阪から朝出てきたと言っていました(>_<)



とにかく、無事に産まれてくれますように♡


性別は・・・・・お楽しみ♡安産祈願★_a0195190_18341320.jpg安産祈願★_a0195190_18345498.jpg
by tsuyoponkeiko | 2011-06-12 18:22